【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。


本日もやって参りました、
西国分寺シェルター 小ネタday

その1

さ・て・と
洗濯物も畳み終えたし、、、

P2420990

息子たちが帰ってきちゃう!夕飯夕飯っと。



その2

P2430178

5秒で受け止めろ!



その3

深夜の某長寿番組 タ●リ倶楽部ならぬ、

P2430638

ニシコク倶楽部♪
ネコミミーアーワー♪

水曜日は祝日につき、
猫カフェスペースは13時からオープン中です。

ぜひ生のお尻をご堪能ください。
(全頭ノーパンでお出迎え)

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真:西国スタッフ 文:W】 

ここからは「TCG卒業生、今昔物語vol.350です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.D565 月ちゃん(2016年年5月譲渡) 

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆


001
002
003
004
005

〜里親様より〜
遅くなりましたが、譲渡総数5000頭、本当におめでとうございます。猫を迎えるなら東京キャットガーディアンさんから、と心に決めていたので、その5000頭のうち1頭がうちの子になってくれて本当に嬉しく思います。


月ちゃんを見た瞬間、「あ、うちの子こんなところにいた」と思いました。やっと見つけた!というのが最初の感想です。

女の子がくるのは初めてだったので少し緊張はしましたが、元気にすくすくと育ってくれています。

環境が変わると猫はどうしても体調を崩すことがあるので、うちにきてから2~3日の間は夜中も1時間おきにアラームをかけて、定期的に起きて、月ちゃんの様子を見ていました。が、一切心配いらなかったです(笑)。私が起きると「遊ぶ!?」と元気に飛び掛ってくるくらい、すんなりと我が家にはなじんでくれました。


我が家の歴代の猫は合計5匹いて、月ちゃんは6匹目です。その歴代のどの猫よりも、やんちゃな子です。全速力で走るところを初めて見た時は、「軽トラかよ」と思いました。それくらい速いです。


もうすぐ生後半年です(推定ですが)。無事に成猫になってくれることを本当に嬉しく思います。
素敵な出会いを、ありがとうございました。
世界中の猫が、平和でありますように。

もともと1000年に1匹の逸材で美人だった月ちゃん。
ちょっと成長して見返り美人になってみたり、色気も出てきましたね。軽トラだけど。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります




スライド1