アトリエ アイリス
!!展示販売開催決定!! 

2016年10月1日(土)〜10月30日(日)
開催場所:大塚シェルター(アクセス火曜定休

油絵(街の灯り)
<ご購入頂いた絵画は額装してお渡ししております。>



1点モノの油絵

何処か感慨深くなる。

あなたはこの絵画に何を思い浮かべますか。



プリント絵3
<お手頃価格のプリント絵もご用意




==アトリエ アイリス 紹介==
団地に停めてあった自転車の上の猫が得意げな顔して乗りこなしている姿に感動!
それから猫の油絵を描き続けています。 

家のリビングやカフェ、待合室などに楽しく飾っていただけると思います。 
猫好きの方への新築祝いやプレゼントにも最適です。



公式HP:http://iris468.blog111.fc2.com(ブログに飛びます)



==経歴==
尾瀬・白馬の山小屋従業員をしながら独学で風景画を描いていました。
第10回 尾瀬オコジョ大賞受賞 
第15回・第16回 上野の森美術館日本の自然を描く展入選 
第2回 川越を描くビエンナーレ入選 
第59回 中美展入選 
第1回 パンヤファンアートコンテスト最優秀アート賞受賞
第14回 絵のまち尾道四季展入選 
第5回 信州伊那高遠の四季展入選 

現在は猫の油絵でデザインフェスタ・コミケ・コミティアなど
多数のイベントに出展参加しています。

クリーナー3


みなさまのご来場をお待ちしております!!




一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります




スライド1