【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。


こちら、お客さんの膝でぐっすり眠っちゃったり、
とてもお愛想が良かったりで人気急上昇中の鼻の孔大き目女子(D914

P2410476


...と思いきや、模様なんですね~
P2410479
左右対称にたまたまこのポイントに模様とは、神々のお遊びとしか思えません。


こちらはある日の昼下がり。。。
夕飯まで待てない白ちゃん、獲物を発見
P2410566

1対1より1対2。すかさず兄弟を呼びます。
P2410564

さすが狩猟民族、わかってるねぇ。
P2410551
絶妙な連係プレーをお送りしました。



本日のオマケ
P2410035
にゃ、2,980円~2,980円~…
本日も西国分寺シェルターは平和です。

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真・文:W】 

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.342」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.D034 侘助くん(ぷりてぃ)(2016年2月譲渡) 

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1
2
3
4
5
6

〜里親様より〜
無事に1歳の誕生日も一緒に迎えられました!!

去年の年末に家族だった愛猫が亡くなってしまい新しく迎えるなら、里親になろうと考え
サイトを巡っていたらキャトガーディアンさんにたどり着きました。

面接に行く前に、今家族を待っている子達の写真を見ようと
ページを追っていると侘助が目に止まりました。

なんて、格好して写ってるんだ…って
もっと良い写真はなかったのかと色々考えましたが1度見てしまったら、なかなか頭から離れず

見学だけでも、と思いドアを叩かせていただきました
最初に会ったときはビビリで、怖くてぶるぶる震えているくらい怯えてたので
もう1人の先住猫と上手くやれるんだろうか…と考えましたが、何回も何回も会いにいく度に
この子はうちにくるんだなーと思い面接をお願いし無事に家族に迎えられました

猫には強気、と言われたので仲違いしたらどうしよう…と悩んだりもしましたが
顔合わせをさせたら、案外普通で先住猫も、ちゃんとお姉さんになっていたので
一安心しましたが

子猫だよね…?って言うくらいドンくさくて、
未だに可愛らしい不可思議な行動をしては癒されています

教えてもいないのにボールを投げたら、咥えて持ってきたり
名前を呼んだら飛んできてたまに、この子の前世は犬なのか?と思ったりもしてます。

最初の1週間は夜泣きも酷くて、寝不足に悩んだり
爪とぎを1晩でボロボロにして朝起きたら、部屋中ダンボールまみれになってたり
隠れて出て来なくなっちゃったり1ヶ月は仕事から帰って来たら鬼ごっこに悩まされていました

今ではお迎え?ご飯要求?もしてきたり抱っこをせがんだり

ベッタリ甘えん坊な、食いしん坊の男の子になりました。
…ちょっと大きくなりすぎました

猫を家族に迎えて悲しい事も沢山ありましたが本当にこの子と出会えて幸せです。
1日でも長く一緒に居てくれるように
この子が幸せだと思ってくれるように

これからも、一緒に過ごして行きたいと思います。

P,S
まだ、プリちゃんって呼ぶと振り返ります。


シェルターにいた頃、スタッフの大のお気に入りで、

マイプリティ...からの、プリティ...からの、プリちゃん♥の愛称に落ち着いてました。


ビビリん坊に安心して甘やかしてもらえる場所が見つかって本当によかったです。




TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります




スライド1