【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。


こんにちは、アビです。
本日は西国分寺シェルターの傍若無人な子猫どもを紹介するわ。
DSC_1065_00019

現在の西国分寺シェルターの大部屋はチビどもに占拠されてしまったわ。
両刀
大人たちを尻目に、なんてけしからんやつらなの!

並んで走ってきたり、それで可愛いアピールのつもり?
並んで
安直よ、あ・ん・ちょ・く!!

大体途中から気が散り始めるってなんなの?
おもてないの心がなってないわ!
気が散り始め1

こっちの写真なんて、もうほぼ全員遊んでないじゃない。どういうこと?
一番一生懸命なの、おもちゃ振ってるスタッフじゃない!気が散り始め2
これだからゆとり世代は!!!!!


やだ、あたしったらつい熱くなっちゃった。
DSC_0379
チビどもに疲れたら奥の部屋で待ってるわ。


そんなアビさんはいつも羨ましそうにチビどもの部屋をこっそり覗いてるツンデレ女子です。
シェルターにお越しの際は大人の子たちとも是非遊んでくださいね。

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真:hagihara・W 文:W】 

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.341」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.D564 いのりくん(2016年6月譲渡) 

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

12
34

〜里親様より〜
平成28年6月6日、大塚シェルターで出会った黒猫ちゃんを譲渡していただきました。
まっくろいもの・・・海苔・・・。ということで(笑)「いのり」と名付けました。とっても活発な子です。

同棲している相手もわたしも、仕事で家を空ける時間があり、ふたりともいない時間があることをスタッフさんに伝えたところ、猫ちゃんだけでお留守番可能だと思われるいのりを紹介させていただき、すぐにこの子がいい!となりました。
我が家にきてからは、不安がる様子もなく、お家の中で飛び回ったり探検したり遊んだりして、とても元気いっぱいです。トイレも食事も問題なく、怖がるんじゃないかという不安は杞憂に終わりました。
だっこされるとキョトンとするのがお気に入りのしぐさです。(笑)

同棲カップルということで、他の譲渡サイトなどではお断りされることが多く、猫ちゃんを飼うことを諦める手前でした。東京キャットガーデンさんを知っていなければいのりとは出会えていません。
素敵な出会いをありがとうございます。
これからも、わたしのように猫ちゃんと生活を共にしたい未来の飼い主さんと、猫ちゃんに素敵な出会いがあるといいなと思います。
本当にありがとうございました!

猫をお譲りしたと思っていたのですが、
くりっとした目に脱力感が加わって、テディベアーだったようですね。

一緒に写っている子は新たに保護された弟の"こむぎくん"。すっかりお兄ちゃんをしているそうです。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります




スライド1