【支援物資ご協力のお願い】
東京キャットガーディアンでは、活動に必要な支援物資やリサイクル品の募集をしております。
ご不要のものがございましたお譲り下さい。 
>>募集品目<< 
 
 
tcg_blog685
マットではありません、踏まないようご注意下さい。
西国の長毛巨猫ジャン君です(D629)←プロフィール画像があざとさ1000%!(笑)

tcg_blog686
通行の妨げになる場所で寝ていたり、フロアのトイレの中に籠ってみたり。
そして体中に猫砂をつけたまま歩き回ってみたり… ;´ーωー)
なのでジャン君専用ニャマゾン箱をご用意しました。
そうは見えないかもしれませんが、大きめの箱なんですよこれでも。

tcg_blog687
使い心地はいかがですか?   「まぁまぁだニャ」

tcg_blog688
「箱なんかより私は膝がいいニョ!早くのせて~のせてってばぁ~」
こちらはこちらで作業していてもお構いなしのお母ニャンです(D451

tcg_blog689
スタッフさんの邪魔しちゃだめだよ~。   「テヘッ」
ジャン君もお母ニャンも推定10歳、我が道を行くシニア猫さんです。

 
開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【写真・文:bori】

ここからは、里親さんが決まった猫たち(5/25)のご報告です。

 

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。


東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.D528♂(推定1~2ヵ月)
5月25日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.D537♂(推定1.5~2ヵ月)
5月25日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.D538♂(推定1.5~2ヵ月)
5月25日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.D543♂(推定2~2.5ヵ月)
5月25日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.D546♀(推定2~2.5ヵ月)
5月25日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.D544♀(推定2~2.5ヵ月)
5月25日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.D545♂(推定2~2.5ヵ月)
5月25日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】



東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.D623♀(推定1.5~2ヵ月)
5月25日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.D626♀(推定1.5~2ヵ月)
5月25日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.D624♀(推定1.5~2ヵ月)
5月25日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/  


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります



スライド1