【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。


一見、まっくろ●ろすけのような可愛い塊
P2360653


今年度保護された子猫のうち、フロアデビューをしたちびっこ第一号(@西国分寺シェルター)です
P2360656

記念撮影をしようと言っているのになぜか
 P2360674

顔だけブレさせる高等テクニックを披露される
P2360679

恐るべし、第一号



オマケ 「今日のマーヒー(D332) (写真:右の白キジ)」
自分のケージにキジ猫が乱入してきたけど全盲ちゃんだからどうしていいか分からなくて困っているマーヒー
P2360649



 

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真・文 W】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.332」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.C403♂ もこくん(2014年12月譲渡) 

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

IMG_7687
IMG_7688
IMG_7795
IMG_7689

〜里親様より〜
もこを引き取って1年半程経ちましたが、当日のことは今も鮮明に覚えています。
面談を終えていざ引き取る子を選ぶことになったのはいいのですが
どの子にしたらいいか決められなくて途方に暮れました。
猫たちを見ながらシェルター内をうろうろぐるぐる…
今日はもう無理かな、と連れて帰るのを諦めかけた時、ある一匹が目にとまりました。
猫風邪と真菌症の治療中のためケージに入っていたその子は、
こちらがじっと見つめると、きょとんとしたまん丸のおっきな目で見つめ返してくれて…
その時もう心は決まっていたのに最後の一言をなかなか言い出せない私に、一人のスタッフさんが声をかけてくれました。
「お母さんになるんだから頑張らなきゃ!」
そう背中を押してもらって、ようやく私は「この子にします!」と言うことが出来たのでした。
そんな感じで出会って、1年半。
あっという間でした。
ほっそりと痩せ気味でしたが今では5㎏超えのムキムイボディになってしまい、先生からはちょっと痩せようねと言われる始末です。
家中どこに行くのにも着いてきて、寝るときは私の脇の下が定位置、寝ても起きてもいつも傍らに居てくれます。
猫を飼っているというより、同居人がいる感じです。(ホラー映画も一緒に観てくれます。笑)
それぐらい大きな存在です。
シェルターの皆さま。
もこを保護して大切にしていただいて、そして出会わせていただいて、本当にありがとうございました。
この子が少しでも長く幸せに生きられるよう、私も頑張ります。


すっかりおいしそう幸せそうなむっちりボディになりましたね。
里子から同居人、ゆくゆくは家主の座を狙っているかもしれません。お気をつけくださいませ。
 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります




スライド1