【ボランティアスタッフの募集】
東京キャットガーディアンでは随時ボランティアスタッフを募集しています。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけるため、皆様のお力をお貸しください。
 
c243e9ec-s
大塚の白黒ナイスガイといえばD272さん
エッジの効いたセンター分けに、お口のホクロがこれまたセクシ~

044d5310-s
ちょっぴりシャイなD272さん
他の猫さんと遊ぶのはまだ緊張してしまうのでフロアに出てくるのはクローズ後
大塚シェルターの広~い中二階を独り占めです

eceb7f4a-s
そんな彼ですが、おもちゃで遊ぶのは大好き!大得意!!
『オマエが今日の獲物か?仕留めちゃるっ!』

9e4733ba-s
『連続ネコパァ~ンチ!!ていて~い!』

873e5821-s
『まだまだぁー!ヒギギギギィーーー!』
(お兄さん、ちょっと目がマジですよ・・・汗)
 
シェルターに来た当初はおもちゃで誘っても日々ウーウー言われているだけでしたが、
こんなに遊んでくれるようになりました。
ちょっとずつ、慣れていこうね。
 

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【写真・文:S】

ここからは、里親さんを待っている猫達の情報です。

2016年4月7日現在、子猫30頭、成猫99頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。
 

【里親さんを待っている猫たち】 


No.D328♂成猫(推定10歳)【大塚】


No.D385♀成猫(推定1歳)【大塚】


No.B780♀成猫(推定1歳)【西国分寺】


No.D143♀成猫(推定3歳)【蒲田】

ぜひ会いに来て下さい!!



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります