【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。


か、、片髭(爆笑)

P2290747

片方の髭を失くし、空いてしまった心の隙間を埋めて下さる里親様をお待ちしております。

※可愛さ、噛み付き、悪魔級です。
 

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。
 

【写真・文 W】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.325」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.D002♀ トマトちゃん(2015年9月譲渡) 

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

IMG_2806
IMG_2823
IMG_2942

〜里親様より〜
2015年9月の中旬に里親として育て始めて、はや半年が過ぎました。
名前は西国分寺シェルターで保護されていた時に名付けられていた"トマト"のままにしています。

猫を飼うのは初めてだったこともあり、どのように接すればいいのか不安でしたが、生来の性格なのか、シェルターできちんと育てられていたからなのか、トイレも手が掛からず、イタズラもそこそこ、それに引っ掻いたり噛みついたりといった事も全くしない、本当にいい子です。

毎日楽しく過ごしてます。
これからもずっと一緒です。

トマトと出会えて本当によかった。
素晴らしいご縁に感謝してます。
ありがとうございました。

世間では空前の猫ブームと言われていますが、シェルターの猫たちに一匹でも多く幸せな出会いが訪れることを願ってます。

 

とまちゃん!
シェルター時代からたいへんな優良児でスタッフの間でも大人気でした。(かく言う私も)
幸せな様子が伺えて大変うれしく思います。

トマトちゃんのシェルター時代の記事はコチラ★



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります




スライド1