【ブック募金にご協力下さい!】

ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。


1辺50cmの正方形の上にいます。

P2280707

どうです?大きいでしょう?(ドヤァ)

 

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真・文 W】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.324」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.A138♀ リンちゃん(2012年8月譲渡) 

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

DSC_0009
IMG_20151023_235406
NEC_0001

〜里親様より〜
先日は新しい子猫を迎えさせていただきありがとうございます。
リンも同じ西国分寺シェルターから譲っていただいた猫になります。

 

まだ2-3か月と一番かわいい盛りでしたが、誰にでも、愛想のいい子だったので、即うちに連れて帰った記憶があります。

去年亡くなった先住猫や現在も同居している犬にも物おじせずに、おてんばをしていました。

かわいらしい鳴き声が特徴的で、いまもそれはかわらずにいます。

いまも、家の中では安心しているのか、人の上でおなかをだして、寝ています。

ですが、かわいがりすぎたせいか、すっかり貫禄のあるいわゆるおデブ猫になってしまい、ただいまダイエット中です(^^:
(動きは相変わらず俊敏で、おもちゃへの興味もすごくくいつきがいいです)

先住犬のまねをなのか、遊んでほしい時に、自分でねずみのおもちゃを目の前において、なげるとそれをもってくるという行動が身についています。

同じシェルターからきた今のことはまだキャリー越しなどでまだ接触はさせていませんが、新人の子のほうはすでに心を開いているようです。

(譲渡していただいたときはまだしていなかったので)白血病キャリアなどの検査などをしてから、すこしづつならさせていきたいと思っています。

先住犬にちょっかいはだされていますが、負けてはおらず、やり返したりしてやんちゃは健在です^^

ご縁があってよかったです。
ありがとうございます。 

 
たくさん遊んでくれて、気立てが良いなんて、素晴らしい横づn...猫ちゃんですね。

女子力が無事戻ってくることをお祈りしております。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります




スライド1