【ブック募金にご協力下さい!】

ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。


以前の記事でもご紹介させていただいた恋する乙女ビビちゃん

P2270291-2

その視線の先には







意中の彼がどこぞの雌猫とちちくりあう姿が

P2270290-2

※※※双方とも避妊去勢済みですのでご安心ください※※※







極めつけの鼻チュー

P2270289-1

がんばれビビちゃん!負けるなビビちゃん!

 

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真:M 文:W】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.319」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.C597♀ こまちちゃん(2015年2月譲渡) 

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆


sketch-1454544020671
 DSC_0075
DSC_0607


〜里親様より〜

家に来て1年が経ちました。
実は家に来た最初のトイレから変な体勢で用を足すなぁと思っていたのですが、それがこまちのスタイルのようで、いまだに3本足をトイレの縁に乗せて用を足しています。
体重が3キロ近くなってきたので、トイレの形態上、ときどき揺れます・・・

今は手前に重石を置いて引っくり返らないようにしていますが、大惨事が起きる前にそろそろトイレを買い換えてあげなきゃいけませんね。

トイレ写真だけだとアレなので、節分の写真も添付します。良い感じのタイミングで「にゃー」と鳴いてくれました。

皆様にも福が届きますように。


そのうち人用のトイレも使えるようになりそうですね。お写真お待ちしております。

こまちちゃんは
今昔物語vol.293でもご紹介させていただきました。





TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります