【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。


P2230578

おいおい、トイレが使用済みじゃないか。

言い訳はいい。態度で示せ。

 

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真・文 W】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.317」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.D254♂ かぼちゃ君(2015年10月譲渡) 

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

image1
image2
image7
image8

〜里親様より〜
ハロウィンの日に譲渡していただいたので、名前は「かぼちゃ」

譲渡していただいた時は、お鼻ズルズル風邪っぴきの子でした。
一人暮らしには荷が重いかも…と一瞬思ったものの、自分の顔を見てニャーニャー鳴くこの子にノックアウト。
病院で注射とお薬をもらい、風邪で食欲がなかったそうで「痩せすぎなので沢山ごはんをあげて下さい」と獣医さんからアドバイスをいただき帰宅しました。

ゆっくり我が家に慣れてくれれば…という想いとうらはらに、すぐに元気に走り回りベタベタ甘えてきたので嬉しくも拍子抜け。
3日目くらいからは、ごはんもモリモリ食べるようになり、今ではすっかり大きくなって友人たちからは丸くなった?太った?などと言われる始末。
うーん…やっぱり飼主に似るのか…寝相も変だし(汗)

3ヶ月たった今も家に帰れば必ずお出迎え、寝る時は私の頭の横で一緒に就寝、朝は私の顔をフミフミしてごはんのおねだりと毎日が幸せです!
もうこの子がいない生活なんてありえません!

この子に会わせてくれたTCGさんには本当に感謝です。
一匹でも多くの猫ちゃん、できれば全ての猫ちゃんに素敵な出会いと幸せが訪れますように。


良い意味で期待を裏切られましたね。
お風邪がすっかり良くなり、元気食欲甘えた全開でよかったです。
 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります