【ボランティアスタッフの募集】
東京キャットガーディアンでは随時ボランティアスタッフを募集しています。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけるため、皆様のお力をお貸しください。
 

4月1日をもちまして、NPO法人東京キャットガーディアンは8周年を迎えました。
4L1A9770

個人シェルター時代には一軒家に30頭ほどが限界でしたが、おかげさまで常時200〜450頭を保護する団体となりました。
年間の平均譲渡数は、約700頭。今年中に総譲渡数は5,000頭を越える見込みです。
4L1A1582

こんなにも多くの方のご家庭に迎えていただけたということが、やはり「足りないのは愛情ではなくシステム」だと痛感します。
ニュースというものの特性がセンセーショナルなものを求めてしまうのは無理の無いことですが、人間の犯罪数が実は増加していないのと同様に、動物関連の厳しい報道も事件数の増加を意味していないと思います
NIK_0880

ほとんどが優しい国民。弱いものをほっておけない国。
過激な報道との乖離をどうにかしたいと思いますが、毎日頂くたくさんのご相談電話から「実情を正しく把握しているのは私たち」と感じています。
4L1A1410

また新しい企画が幾つか走り出します。
皆様のご支援にフルで応えられるように全力を尽くしますので、引き続きお力添えを頂けましたら幸いです。

NPO法人東京キャットガーディアン代表 山本葉子


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【写真:alicebearさん】

ここからは、里親さんを待っている猫達の情報です。

2016年3月29日現在、子猫33頭、成猫101頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。
 

【里親さんを待っている猫たち】 


No.D466♀成猫(推定4歳)【西国分寺】


No.D481♀成猫(推定1歳)【西国分寺】


No.D332♂成猫(推定5歳)【西国分寺】


No.D221♂成猫(推定9歳)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります