【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。


IMG_0828
猫になるまでもう暫くお待ち下さい
 
 

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真・文:A】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.314」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.D067♂ ぶぶ(2015年12月譲渡) 

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

IMG_8534
image3
IMG_8816
image2
IMG_8535
IMG_8850
IMG_8307
IMG_8533
image1
IMG_8205


 〜里親様より〜
2015年10月、地元に猫のシェルターがあると知って初めて大塚のシェルターにお邪魔しました。
夜に行ったのですが、4つ部屋がある中の1つで1匹だけ出されていた猫ちゃんがいました。
はじめは1匹しか出ていなかったため、その猫ちゃんがいる部屋以外を見て回り、最後になんとなく入りました。
もともと引き取りたくて、シェルターに行ったのですが、まさか最後に見たこの猫ちゃんにメロメロになるとは思いませんでした笑
シェルターではハムちゃんと呼ばれていたらしく、シェルター内ではアイドルだったそうです(^.^)
このハムちゃんにメロメロになってから、何度も足を運び、12月に引き取りをさせて頂きました。
家に連れて帰って、名前を「ぶぶ」と名付けした。
軟便症だけど、食いしん坊で、甘えん坊で、いたずらっ子な子で、とてもかわいいです。
軟便症だったのが連れて帰ってきてから1ヶ月できちんとしたうんちが出るようになりました(^.^)♪
シェルターの方々がぶぶをとても気に入ってらして、心配されていたのでこの場を借りて
ぶぶはとても健康でいい子で、わたしはこの子を引き取ってよかった!と心から思えていることをお伝えしたかったので、投稿させて頂きました。
毎朝ゴロゴロ言ってすりすりされながら起こされたり、家に帰宅すると走ってお迎えに来てくれたり、お腹の上でフミフミしたり、、、、
わたしはとても幸せです!笑
ぶぶが長生きし、幸せに過ごしていけるよう
これからも大切に大切に暮らしていきたいです。
まだまだシェルターには、素敵な子がたくさんいると思います。シェルターにいる猫全てが幸せになれることを祈っています!


シェルターでの愛称の由来はコチラ
まるで子猫みたいな甘えっぷりですね。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります