【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。


DSC_9872-68
あいに来てね!


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真:hagiharaさん、文:A】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.311」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.C719♀ 薫ちゃん(2015年7月譲渡) 

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

DSC00241
DSC00530
DSC00535
DSC00603
DSC00606



 〜里親様より〜
お鼻がピンクでアイラインが無く白が多めの丸顔の女の子が希望だったので、薫ちゃんはまさに理想の猫ちゃんで、即決しました。おしりのハートマークはかなり後になって気がつきました。

 お留守番があるので、どんな子に育つか不安でいっぱいでしたが、素直で元気な誰からも可愛がられる子になりました。
 キャリーで自宅に運ぶときにも一声も出さずに大人しくていい子でした。最初の日から膝に乗せると自分の右腕をチュパチュパ吸いだしてびっくりしました。この癖が始まると夢中になるのでブラッシングと爪切りはチュパチュパタイムに楽にやっています。

 噛み癖だけが悩みの種だったのですが、最近は噛み方も優しくなり、私の手も傷があまり出来なくなりました。今ではこちらも覚悟して私の手が薫ちゃんの兄弟になったつもりで遊んでいます。噛む気満々の牙を向いた般若顔もまた可愛いです。
 夜は必ずベッドに来て、私が朝起きるまでずっと一緒にいてくれます。目を開けると薫ちゃんがお座りして私の顔を覗き込んで前足でそっと顔を触って「起きて」と言います。薫ちゃんと一緒に寝るようになってからはいやな夢は全然見なくなりました。薫ちゃんとの夜のおやすみタイムが一日の一番の楽しみです。そして薫ちゃんに優しく起こされる朝は幸せ気分いっぱいです。 

 本当に薫ちゃんと出会えて幸運だとTCGさんには感謝していますうちで薫ちゃんとまったりするのが一番の幸せになってしまいました。これから長い年月を楽しく一緒に過ごせるよう自分も薫ちゃんも健康第一に暮らしたいと願っています。

 これからもTCGの猫ちゃんたちが多くの人を幸せにし、多くの人がTCGの猫ちゃんたちを幸せにすることをお祈りしています。

成長して丸顔にも磨きがかかった様で何よりです。 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります