【ボランティアスタッフの募集】
東京キャットガーディアンでは随時ボランティアスタッフを募集しています。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけるため、皆様のお力をお貸しください。
 

tcg_blog566
大塚の黒猫さんに引き続き、西国のツヤツヤ黒猫さん。
シェルターにやって来た当初はフーシャー子猫だったビビりのビビちゃん(B780
人間嫌い!オモチャなんかに釣られないわよ!!だったのですが、
今ではすっかり落ち着いたおしとやかな女の子です。
でも怖がりだから触られるのは苦手なんです。
いつもみんなにツヤツヤの毛並みを見せつけて、触らせてくれないビビちゃんです。

tcg_blog568
西国の名物猫のひとりと言ってもいいのでは… 3本足のサンちゃん(2672
後ろ足が1本無いので、たまに不思議な座り方をしています。
扉の近くで待機して隙あらば脱走してやろうと狙っていますのでご注意を!
ワイルドな男です。

tcg_blog569
子猫達の中にも黒い毛玉がおりますよ~。
白猫きょうだいに挟まれて、枕にされている黒毛玉ちゃん…
どこが顔なのか分かりません(笑)頑張れ黒毛玉!負けるな黒毛玉!!


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【写真・文:bori】

ここからは、里親さんを待っている猫達の情報です。

2015年2月19日現在、子猫59頭、成猫99頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。
 

【里親さんを待っている猫たち】

No.D383♀(推定8ヶ月)【大塚】


No.D152♀(推定7.5ヶ月)【大塚】


No.C975♂(推定8.5ヶ月)【西国分寺】

 

ぜひ会いに来て下さい!!



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります