nekonohi
来る2月22日は「猫の日」!
ということで東京キャットガーディアン大塚シェルターでは、 21日&22日を「猫の日祭り」としてセミナーを開催いたします。

猫の日祭り2DAYS 〜「猫を助ける仕事」を作ってみよう〜
「楽しく・真剣に・出来る事から・続きそうな事へ」
参加者さんとアイディアを出し合いながら、あーでもないこーでもないと真剣に美しい未来図の妄想を、フロアの猫たちに邪魔されながらお話しする参加型セミナーです。
 昨年末に出版させて頂いた「猫を助ける仕事」の実践編となり、2月の猫の日から初めて、各地での講演ツアーに繋げます。


【日時】
2016年2月21日(日)(猫の日イヴ)17時〜18時
2016年2月22日(月)(猫の日)18時半〜19時半

※両日とも開始30分前より、アイスブレーキングを兼ねた「ボランティア・タイム」があります。
まずは自己紹介かね、作業しながら猫話でも。お時間がありましたら早めにお越しいただき、ボランティアタイムからご参加下さい。ボランティアタイムからご参加いただける方は『ハサミを1つ』お持ち願います。

【場所】大塚シェルター(アクセス)
【参加費】無料
(大塚シェルターご入場の際には身分証のご提示とご寄付のお願いをしております。「シェルター、保護猫カフェご利用にあたって」のページをお読みの上、お越し下さい。) 
【講師】山本葉子(東京キャットガーディアン代表)

【お申し込み】
下記内容をご記入の上、お問い合わせフォームよりお申し込み下さい。
■『猫の日祭り』参加希望
■参加希望日(2月21日/2月22日のいずれか)
■参加予定人数

NIK_0900
皆様のご参加お待ちしています!