【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。


4L1A0407_D375
思い出し笑い


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真:alicebearさん・文:A】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.306」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.D115♀ アミちゃん(2015年10月譲渡) 
No.D118♂ テル君(2015年10月譲渡) 


☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆
アミちゃん


テル君



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆


IMG_1513
IMG_1510
IMG_1497
IMG_1509
IMG_1496
IMG_1494


~里親さんより~
我が家にきてまだ2ヶ月ですが、もう部屋中の一番高いところに登れるようになりました。
静かに眠っていた埃たちが2匹のおかげで久々に起こされ、タンスの上やベッドの下から
もそもそと顔をだしています。(笑)

先代の猫を病気で亡くし心身ともに傷ついていた私に幸せを毎日たんさんくれています。
猫歴は長いのですが多頭飼いは初体験。体力的にも年齢的にも憧れの多頭飼いをする最後の
チャンスと思いTCGへ。
黒猫の雄と兄弟がいれば連れて行きたかったのですが、我が家に来たいと話す子がなかなか
おらず悩んでいた私に「僕、いるよ」と話しかけてきたのが雄のテルでした。
そして、姉?妹?のアミ とともに連れてきました。

早朝から運動会が始まりカーテンに登る、「一応」ご法度のテーブルに登る、パソコン画面に
足跡、飲み水皿におもちゃが浸けてあるはで、元気いっぱいです。
テルは本当に人間が好きで猫初心者の夫にも甘えてくれます。
アミは少し人見知りですが、私のことが大好きで後ばかりついて甘えます。
これからも健康に気を付けて長く長く長~く一緒にいたいと思っています。
本当に可愛くて可愛くて、私はせっせとご飯とトイレを片づけることに日々精進しています。

テル君のご指名だったのですね。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります