【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。


DSC_7748-6
丸腰だから安心してと言っていますが、
指から武器がいっぱい出ていますのでお気をつけ下さい。


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真:hagiharaさん・文:A】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.295」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.C732♂ ファントム君(2015年9月譲渡) 

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

DSC_0077
1442629080602
DSC_0072
1442656578385



~里親さんより~

名前をファントムとつけました
見たまんまオペラ座の怪人みたいなマスクのfaceだったので(*´-`)♪

さて、そのファントムですが、心配していた先住猫とも添付写真の通りすっかり仲良しになりました!
たった5日ですが、先住はもうすっかりお兄さん気分でいるようです。

ファントム自信もすっかり家にも慣れてくれていて、夜は一緒に寝ています。
寝相はあまり良くないですが笑

家に2匹の猫がいる幸せは例えようがないですね。
お出迎えも、えさやおやつのおねだりも、全部2匹でにゃんにゃん言いながらそばに来てくれます(*´-`)

ファントムをありがとうございました。
ずっと仲良く暮らしていきます!


お引取り後、あっという間に先住さんと仲良くなった様子を送って下さいました。
お互いによい兄弟が出来てよかったですね。 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります