【ボランティアスタッフの募集】
東京キャットガーディアンでは随時ボランティアスタッフを募集しています。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけるため、皆様のお力をお貸しください。
 

20151031
まだまだまだまだ、遊びたいおヒゲ。

先日某TVさんから「猫がヒゲで自分の通れるサイズを測る、って言う場面を撮りたいんです!」って意気込んだお電話を頂きました。

ざんねーん、猫は狭い所を通る時には、ヒゲを後ろへすぼめちゃうんだもんね。
確かに昔の本にはそんな事書いてあった。
でも、同居にゃんが居る人なら知ってるけれど、猫のヒゲは前にも後ろにもかなり自在に動きます。
だから「体が通れるかどうかヒゲで測るんだよ」「へーっ!?」って話は
面白いけど、ちと違うですね。

なにせ.....
無理無理無理無理、ぜえっったい無理!
な物にも、潜り込もうとするもん(笑) 


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【写真:hagiharaさん、文:れいん】

ここからは、里親さんを待っている猫達の情報です。

2015年10月29日現在、子猫150頭、成猫95頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。
 

【里親さんを待っている猫たち】

No.D265♀(推定1.5〜2ヶ月)【大塚】


No.D266♂(推定1.5〜2ヶ月)【大塚】


No.D267♀(推定1.5〜2ヶ月)【大塚】


No.D268♀(推定1.5〜2ヶ月)【大塚】


No.D183♂(推定4ヶ月)【大塚】


No.D184♂(推定4ヶ月)【大塚】


No.D182♀(推定4ヶ月)【大塚】


No.D181♂(推定4ヶ月)【大塚】

 

ぜひ会いに来て下さい!!



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります