【支援物資のご協力のお願い】
ご不要な布がありましたらハンモック・カイロケースなどにしてお譲り下さい!
作り方は→ハンモック(一部作り方修正しました)カイロケース
 
DSC_7723-4
いちずに.......。 

DSC_7704-3
執拗に......。


今日も絶好調ー!
エリザベスカラーしながら、キラキラおめめで右に左に♡

いやぁ、猫って本当に可愛い・愛しい。

能天気なこの子達を見てると、ほわっとタガが外れて世界を作り直したくなります。

■行政に向かない仕事:たくさんあるけど「動物のケア・多頭飼育」なんか筆頭。
■民間に向かない仕事:お金さえあれば、向かない仕事などないよーな気がする。

という事で、結論!動物の事は民間委託がベストであーる。

 
開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【写真:hagiharaさん、文:れいん】

ここからは、里親さんが決まった猫たち(10/24)のご報告です。

 

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

10月24日 新しい里親さんが見つかりました 
東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.C839♂(推定6ヶ月)
10月24日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.D118♂(推定4ヶ月)
10月24日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.D115♀(推定4ヶ月)
10月24日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.D204♂(推定3.5ヶ月)
10月24日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/  


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります
開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)