「だから◯◯が好き!街のねこたち」スケジュール案内・グッズ販売参加者募集

NPO法人東京キャットガーディアンでは、街と猫の共生と殺処分0をめざす、学園祭のように楽しい啓蒙イベント「だから◯◯が好き!街のねこたち」 を主催者として開催しております。

そこで、開催するイベントに出店して頂ける参加者を以下の通り募集いたします。
 

ご興味をお持ちいただきましたら、開催期間と募集要項をご覧のうえ、
下記アドレスまでご連絡をお願いいたします。
d81a-044651

◆イベント予定◆
●10月31日 「だから千代田が好き!街のねこたち」《募集終了》
〒101-0061 東京都千代田区三崎町3-6-15 

貸会議室・貸教室 内海 4階教室(水道橋駅徒歩1分)

●11月7日 「だから川崎が好き!街のねこたち」《募集終了》

〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町66番地20
川崎市産業振興会館 4階展示場


※予告なく変更となる場合がありますので、ご了承下さい。


◆イベント参加募集要項◆
以下に当てはまる方は、ぜひご応募ください!
●オリジナルの猫モチーフのグッズ・猫用品を作成されている方
●これから猫グッズを作ろうとお考えの方!
●ご自身の猫モチーフのグッズの販売場所をお探しの方!
●遠方で開催場所まで行けないが、イベントに参加したい!
(代理出店も可能です。一度下記連絡先までお問い合わせ下さい。

*注意事項は、ご連絡を頂戴した際にお送りするご「案内フォーム」に記載していますので、ご検討の際には一度ご連絡ください。


◆ご参加費用◆
●長机の半分を1スペースとして、最大2スペース(長机1台)をご使用いただけます。

●費用は参加費用として下記の通り申し受けます。(他に費用のご請求はございません。)
  1スペース・・・3,000円  2スペース・・・5,400円

●数に限りがありますが、代理出店が可能です(当団体にて募集するボランティアにて販売)
費用・スペースは上記と異なりますのでご注意下さい。
 ※代理出店の場合・・・長机を三等分した一つを1スペースとし、1スペースあたり3000円を申し受けます。
 ※詳細は以下の連絡先にお問い合わせ下さい。

◆連絡先◆
ご参加をご検討の際には、下記連絡先まで必要事項をご記入のうえご連絡ください。
●ご参加希望日
●作家様名(アーティスト名)
●ご連絡用メールアドレス
●参加ご希望種別(通常出店・代理出店)
●使用希望スペース(1スペース・2スペース)
※「参加したいけど詳細が知りたい・・・」という場合はその旨ご連絡下さい。


◆実行委員会宛連絡先◆
アドレス:event★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信して下さい。)
※ご返信までにお時間を頂戴する場合があります。
1週間待っても連絡がない場合は再度ご連絡下さいますよう御願いします。


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります