【ボランティアスタッフの募集】
東京キャットガーディアンでは随時ボランティアスタッフを募集しています。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけるため、皆様のお力をお貸しください。
 

150912
よっかかっているのではないです、ぎゅう。


湿度は相変わらずな感じですが、確実に秋の気配。
お待ちかね、猫団子の季節です。

あっつい時から、猫たちはなんやかんやとひっついて来てましたが、気温が下がって空気が乾燥して来ると、ありとあらゆる形で「ぴとっ」ってして来ますよね。

お尻だけ・前足だけ・しっぽだけ・豪快な子はボディごと....

昔のダンスに「バンプ」ってのがありまして、もう歳バレてもいいんですけどいわるるディスコ世代の方は知ってるかも。
アフタービートでパートナーに体をぶつけるのですよ、毎回工夫して。

猫たちが「ぴとっ」っとして来ると、こそっとバンプ♡...と思います。
静かな静かなダンス。


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【写真:hagiharaさん、文:れいん】

ここからは、里親さんを待っている猫達の情報です。

2015年9月11日現在、子猫170頭、成猫102頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。
 

【里親さんを待っている猫たち】

No.D186♀(推定3.5ヶ月)【大塚】 


No.C963♂(推定4.5ヶ月)【西国分寺】  


No.C691♂(推定6ヶ月)【西国分寺】 


No.C838♂(推定5ヶ月)【西国分寺】 


No.C839♂(推定5ヶ月)【西国分寺】 

ぜひ会いに来て下さい!!



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります