〜猫と暮らせない人限定! シェルター見学ツアー〜
tcg_blog332
ニャにっ、『猫と暮らせない人』だって

始めに、再度お伝えを

東京キャットガーディアンでは、毎日シェルターを公開しています(定休日は火曜日)。
ですので、このようなツアーにお申込みいただかなくても、「いつでも、どなたでも」遊びに来ていただけます。

では、なぜ、こんな見学ツアーがあるの?
それは、シェルターにお越しになった、あるお客様の言葉がキッカケでした。

『実は私、ずっとここに来たかったんです。でも私のような  “猫と暮らせない人”  が来るのは悪い気がして、ずっと我慢してたんです。それで、やっと猫の里親になれる友達が見つかったので、すぐに申し込みしてもらって、やっと今日、友達についてこれたんです!』

そっそんなー
シェルターでは、いろいろなご事情で『猫と暮らせない人』だって、大歓迎なんですよー。
「大好きだからこそ、猫に気兼ねしてしまう…」
すみませんでした…そんな優しいお気持ちに気づけませんでした。。

そこで、「猫と暮らせない人限定! シェルター見学ツアー」を開催することにしました。
本当にこのツアーには、いろいろなご事情で『猫と暮らせない人』しか、ご参加いただけません。
(将来は状況が変わるかも…の方もご参加いただけます)

当日、猫たちには「君たちが大好きで、遊びに来てくれた人たちだよ」と十々いい聞かせますので、どうぞお気兼ねなく、ゆっくり猫たちとお過ごしください。
(シェルターの猫たちと仲良くなれる「㊙テク」などもご紹介しますね♪)

また、オプションとして「ちょこっとボランティア」もありますので、お時間ある方はご協力いただけると幸いです。

それでは、『猫と暮らせない』皆さまからのお申し込みを
シェルター猫一同お待ちしていますニャ。

(本当にシェルターには、どなたでも、いつでも、遊びに来ていただけるんですよ〜)

IMG_0109

まぁ、私に会い来たいってことニャ

日時:2015年9月20日(日)16:00〜18:00
・第1部(16:00〜17:00)…シェルター見学
・第2部
17:00〜18:00)…ちょこっとボランティア+猫話会
                
↑第2部はオプションです(自由参加・途中退席可)

 第2部では猫話などしながら、簡単なボランティア作業をちょこっとお手伝いいただきます。
 ※第1部、第2部のみの参加も大丈夫です(
申込時にお書き添えください)

●集合場所:東京キャットガーディアン「大塚シェルター」1階のショップ


●参加費:無料

※ただし、シェルターをご利用いただく全ての方に「ご寄付」のお願いをさせていただいておりますので、ご了承の上ご参加願います。


●スカイシェルターのご利用について

ご参加いただける方は、事前に下記「スカイシェルターご利用のご案内」をお読みください。

また、ツアー以外の時間帯でスカイシェルターをご覧になりたい方、ネコと触れ合いたい方は、各自でお越しください。ただし、通常のご来場者様と同様に「身分証のご提示」「注意事項」「ご寄付のお願い」をさせていただきますことをご了承下さい。
スカイシェルター運営時間…14:00〜20:00(土日祝13:00〜20:00)
→スカイシェルターご利用のご案内

●申込方法

以下を記載のうえ、下記までメールでお申込みください。

①お名前

②ご連絡先メールアドレス

③猫と暮らせない理由を簡単に

(例:ペット不可の物件に住んでいる、アレルギーがある、家族が猫がダメ など)

tanno★tokyocatguardian.org
(↑送付の際は★を@に変えてください↑)



●申込締切

2015年9月18日(金)15:00まで
お申込いただいた方には必ず「受付完了メール」を返信しています。
もしお申込から数日経っても受付完了メールが届かない場合は、上記アドレスのサーバーで弾かれている可能性がありますので、お手数ですが、本サイトのお問い合わせフォームより再度お申し込み願います。

※フィルターをかけている場合は、上記メールアドレスからメールが受け取れるよう設定願います。
※ご連絡いただいた際、少人数のスタッフやボランティアで運営しているため、すぐに対応出来ないこともありますが、どうかご理解いただきますようお願いいたします。

DSC_6692
じゃ、待ってるニャ


お申込をお待ちしています♪