2016年チャリティーカレンダー卒業生の写真募集

2016年東京キャットガーディアンのチャリティーカレンダーの写真を募集します!

f1fb215b
※2015年カレンダー

今年もブログでもお馴染み、撮影ボランティアとして参加して頂いている皆様の素敵な写真や、可愛い猫たちの表情がたくさんつまったカレンダーを制作してまいります。
 

その中に、4000頭を超える東京キャットガーディアン卒業生の"幸せなご家庭での顔"(お迎え当初の写真でも大丈夫です)もたくさん取り入れていきたいと考えております。
 

下記要項にて、卒業生のお写真を募集致しますので、是非ご自慢のお写真を応募下さい。


 対 象 

●東京キャットガーディアンの卒業生とその家族の猫。 
(先住猫ちゃんや、後に家族になった猫ちゃんも対象と致します。)

●東京キャットガーディアンの活動理念に賛同して下さり、保護した猫と暮らしている方。
東京キャットガーディアンの卒業生ではないけれど、保護して家族となった猫ちゃんは対象とさせて頂きます。
東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動に賛同して下さる方を対象とさせて頂きます。


 応募枚数 

1頭につきお気に入りのお写真を1枚 
(1枚以上のご応募は無効とさせて頂きます。お気に入りのお写真を1枚厳選してお送り下さい。)


 応募写真 

デジタルカメラで撮影したお写真。(高解像度の携帯カメラで撮影した写真も可) 
長い辺が、800ピクセル以上あるお写真を対象と致します。

【以下の写真はカレンダーに使用することができませんのでご注意下さい。】
・手振れがひどい写真、ピンボケの写真。
・人物の顔が一緒に映っている写真。(猫ちゃんの顔のみトリミングできる場合は可。) 
・写真サイズが小さすぎる写真。(旧式の携帯カメラなどで撮影した写真は使用できません。)

20120724_a_3


 応募期限 

募集終了致しました。沢山のご応募ありがとうございました。


 採用について 

写真の採用・不採用に関するお問い合わせにはお応えできません。ご了承下さい。
採用に関するご報告はカレンダーへの掲載をもってかえさせていただきます。


 応募方法 

【件名】2016年TCGカレンダー
【本文】卒業年月 または TCGの管理ナンバー

をご記載の上、下記メールアドレスに1頭につき1枚写真を添付してご送付下さい。
(※卒業生ではない場合は、その旨ご記載下さい。また、この企画をどこでお知りになったかをご記載下さい。)
(※複数頭ご応募の場合は、1つのメールに全頭分情報を記載し、ご応募下さい。)

募集終了致しました。


 その他 

ご応募頂いたお写真は、カレンダーへの採用・不採用に関わらずブログでご紹介させて頂く場合がございます。 
カレンダーに使用する際、明るさの変更等の画像加工をさせて頂く場合がございます。


TCG卒業生今昔物語でも、ご家庭での様子の写真を募集しております。是非、併せて写真をご送付下さい。

チャリティーカレンダーの収益は、制作費などの諸経費を除き、すべて東京キャットガーディアンの活動費として使用させて頂きます。
たくさんのご応募、お待ちしております。



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります