【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。



tcg_blog213
今シェルターで問題になっている若年層による儚げ詐欺の実態を探るべく、
Shippo TV 報道部が潜入取材を試みた。
ここは某西国分寺にある猫シェルターである。
儚げに寄り添う三姉妹(C688C689C690)が問題の子猫達だ。
早速片割れの頭に自分の頭を密着させるという、高等テクニックを見せつける。
そのあまりに自然な姿に取材陣は戦慄した。

tcg_blog214
時に彼女らはハンモック等の道具を用いて儚さを演出することも。
小さくまとまればまとまるほど、人の心に訴えかけることを生まれながらに知っているのだ。
カメラ目線に余裕さえ窺える。

tcg_blog216
近隣住民に話しを聞いた。
「そういえばぁ~最近よく小さいのが出入りしてるわねぇ~
朝から夜までピーピーうるさくてさぁ~全く迷惑してんニョよねぇ~
ところであんた達どこのテレビ局?いつ放送すんニョ?ねぇねぇねぇ」

tcg_blog215
極めつけが全身を使っての「鳴き」である。
庇護欲をかき立てるか弱い声に、抵抗できる人間が果たして存在するのか。
ここで取材陣は突入取材を試みた「いつまでこのようなことを続けるつもりなのか?!」

tcg_blog218
「ニャーッシャッシャッシャーーーやっめニャいよぉ~ん」
彼女らに反省する様子は微塵も見られなかった。
シェルターに足を運ばれる方々はくれぐれもご用心を。
小さな魔の手が背後に迫っているのだ!!

tcg_blog217
シェルターでお待ちしてますニャ~ン♪   ニヤリ…

 

開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【写真・文:bori】

ここからは、里親さんが決まった猫たち(5/24)のご報告です。

 

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

5月24日 新しい里親さんが見つかりました 
東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.C687♂(推定1.5ヶ月)
5月24日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.A615♀成猫(推定2歳)
5月24日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.C734♂(推定2.5ヶ月)
5月24日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.C658♂成猫(推定6歳)
5月24日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.C680♂(推定1.5ヶ月)
5月24日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/  


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります