【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。


S5160016
驚かそうとして隠れて出て来たら、相手がもういなかった時の顔


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真:alicebearさん、文:A】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.271」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.C596♂ ラッキー(2015年2月譲渡)  

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

DSC_0225
DSC_0388
DSC_0207
DSC_0369

1425856098958
DSC_0320

1426231940259
DSC_0293
DSC_0394


~里親さんより~
2015年2月に我が家の子になってから3ヶ月が経ちました。

いつも土日休みの私が振替休日で平日休みになった事、その日は仕事予定だった妻も予定が変わりたまたま休みが合った事、
画像が載ってから「近日中に面会可能」状態が続いていたのが私達が行く前日に予約していた西国分寺シェルターで面会可能になった事、
そして何より面会可能になった日に里親さんが決まってしまわなかった事、色々な幸運が重なってこの子を我が家に迎える事が出来たのでラッキーと名付けました。

西国分寺からの車内、キャリーバッグの中でニャーニャー鳴いていたので前日に西国分寺に来たばかりだし、また長時間の移動になって不安だよね、ごめんねと思っていたんですが、10分するかしないかのうちに静かに…。

緊張しすぎて声もでないのかと覗いてみると横になって気持ちよさそうに寝ていて、なんて精神が強い子なんだろうと夫婦で顔を見合わせて笑いました。

家に付いてからもすぐキャリーバックから出て家の中を探検し、あっという間に慣れ、即遊んで~と要求してきて、疲れると初日にも関わらず膝の上でぐっすり寝ていました。

シェルターでずっとハンモックに乗っていたので好きなのかなと思い急遽ハンモックを購入させて頂きましたが、やっぱり大のお気に入りだったようで暫くは遊んでいる時以外の多くはハンモックで寝ていました。

最近は別の場所でも寝ますが、ハンモックは相変わらず落ち着ける場所のようです。

面談時に保護された時の栄養状態があまり良くなくヒゲが切れてしまっているんですとご説明を受けましたが1ヶ月経ってヒゲも立派に生え揃ってきました。

まだまだヤンチャ盛りの男の子なので大変な事もありますが、とても良い子で私達夫婦に笑いと癒しを与えてくれています。

このような良い縁があり、TCG様にはとても感謝しております。
シェルターにいる他の子達にも良い縁がある事を夫婦共々祈っております。
ありがとうございました。

繊細そうな顔に似合わず大物の様ですね。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります