東京キャットガーディアンの保護猫達が住む「猫付きシェアハウス」第2弾

「562ひばりヶ丘」では猫たちが同居人募集中です!

562ひばりヶ丘2

物件は西武池袋線「ひばりヶ丘駅」徒歩8分ほど。
お部屋も大きな窓から明るい日光が入り、猫達にとっても素晴らしいシェアハウスです
詳細な物件情報はしっぽ不動産 猫付きシェアハウスのページをご覧ください。

562ひばりヶ丘
562ひばりヶ丘 和室

【猫付きシェアハウスの目的】
高齢者のペット問題や、多頭飼育崩壊などで行き場を無くした成猫が多数います。
子猫に比べて里親の見つかりにくい成猫たちをレスキューできる場所として、全国に広めて行きたいと思います。

1つの場所が出来て、猫達がグループで暮らす。

シェアハウスを卒業して行く方達は、希望して下さる方がいれば(審査の上)譲渡も可能です。
空いた場所には、また新しい子が入る。
殺処分数を減らす新たな方法のひとつとしてシェルターのように回転して行く場所を作りたいと思っています。

【シェアハウスでの猫の飼育管理】
飼育は東京キャットガーディアン猫カフェスクールを修了生が、管理人をかねて行ないます。
入居者の方への猫の飼育勉強会も開催します。

※入居猫の所有権は、東京キャットガーディアンにあります。
 猫達は譲渡対象の保護猫です。
 飼育管理におきましては、TCGの飼育方法にご同意願います。
 ご入居審査の他に、TCGにて猫飼育面談もございます。

【お問合せ先】
しっぽ不動産 070-5576-0080  fudosan@shippo.tv
 ㈱リビングゴールド 03-5335-7680  living@gold-em.com