【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。


DSC_9770-17
「家政婦は見た」風ですが見るだけで仕事はしません。


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真:hagiharaさん、文:A】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.268」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.C170♀ 杏(あん)ちゃん(2015年1月譲渡)  

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

SN3F0139
SN3F0138

~里親さんより~
元気にしています。
スタッフ様のいうとおり、食べることが大好きで、ごはんのときばかりはたまに、にゃんと小さな声を
聞かせてくれます。
来た当時はずいぶん距離がありましたが、いまは10センチぐらいまでちかよれるようになりました。
顔でおこられますがふいうちなかんじで毛先もさわっちゃっています。
また、以外と大胆なところもあり、家の中も探検しています。

ひとつだけ心配なことは、先住のボンとはよく無邪気にあそんでいるのですが、もう一頭の銀とは今は、なかなか難しいかんじです。
銀の一目ぼれらしく、悪気はないのですがしつこくおってしまい、あんこにはやはり顔でおこられ、
ぽんぽんっと身軽にかわされています。
そのため交流時間は少ないですが、もう少しあんこが大きくなり、ベンガルトラのようになったら、
みんなでうまくネコロニーをつくれるのではないかとおもいます。


先住の銀ちゃん、ボンちゃんもTCGの卒業生で、今昔物語vol.233でご紹介させて頂いています。
 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります