【ボランティアスタッフの募集】
東京キャットガーディアンでは随時ボランティアスタッフを募集しています。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけるため、皆様のお力をお貸しください。


NPO法人東京キャットガーディアンは、4月1日に団体としての活動7周年を迎えました。
長かったような、一瞬のような...いずれにしても課題が山積みな事に変わりはありません。
DSC_9472-5

皆様のおかげをもって、昨年末に総譲渡数4,000頭を越える事が出来ました。
もう1つの重要な活動「そとねこ病院」も、地域のボランティアさんに助けられながら日々忙しく運営を続けています。
DSC_5089-14

2月22日から、“東京に本部を置きながら全国の猫たちの役に立つ事”
に踏み出すために、「ねこねこ110番」という、猫に関するご相談をよろずお受けするホットラインを始めました。
行政と協力しながら、民間が行なうサービスです。
電話1本、アドバイス1つで、助かる命もあるのではと感じています。
DSC_4260-25

企業さんとのコラボが増えて来て、社会的な関心の高さを感じますが、一方でネット環境にいない方々に、効率よく情報提供する方法を模索して、今期はたくさん地域イベントを企画しています。
・お住まいの地域で、楽しく1Day猫のパネル展をして頂けるように。
・自然に無理無く「人と動物の共生」が、進んで行くように。
引き続き、お力を貸して下さい。
これからレスキューする猫たちを背中に山盛り背負って、心よりお願い申し上げます。

代表 山本葉子 スタッフ一同


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【写真:haagiharaさん】

ここからは、里親さんを待っている猫達の情報です。

2015年3月31日現在、子猫33頭、成猫80頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。
 

【里親さんを待っている猫たち】

No.C608♂(推定2ヶ月)【大塚】


No.C609♂(推定2ヶ月)【大塚】


No.C622♂(推定2ヶ月)【大塚】


No.C623♂(推定2ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります