【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。



C445
それ、ゴミ箱ですけど。


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真:hagiharaさん・文:A】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.253」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.2409♂ ルナ君(2011年12月譲渡) 

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

12
我が家に来た初日:ちょっと緊張気味!?

6
我が家に来て半年:イケメンくんに育ちました☆

7
半年手術後:後遺症もなく本当に 良かったです。

6
1年半:のびのび育っています!

12
3年:首をかしげる仕草が可愛くてたまりません♪



~里親さんより~
2011年12月に『ルナ』を譲り受けました。
伺った際にずっと寝ていた白猫に縁を感じその場でこの子に決めました。
我が家に来て半年、誤飲により生死の境をさまよいましたが、
お医者様の迅速かつ的確な判断により救われました。
トイレの失敗は一度もなく、
壁や家具の木部で爪とぎすることもなく(布は仕方ありません ね。。)
本当に手の掛からない良い子に育ってくれました。
今ではトイレもお風呂もついてくるほど甘えん坊で
インターホンが鳴ると一目散に押し入れに駆け込むビビリくんです
本当に可愛くて可愛くて仕方ありません。
こんなかけがえのない子と巡り合わせてくださったTCG様には
いくら感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
これからも大切にこの子を守っていきます。
今年もたくさんの良いご縁があります事を祈っております。


ルナ君、自分でもイケメンな事に気付いていますね。
里親様は誤飲の無い様に気を付けて下さっていたのですが、まさかと思う様な大きなものを飲み込んでしまったそうです。すぐに気がついて病院に連れて行ってくださり、助かりました。 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります