【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。



IMG_1987
ビックリした時にご使用下さい


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真・文:A】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.247」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.C130♀ ひめちゃん(2014年8月譲渡) 

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

image1
image3
image4
image5



~里親さんより~
ひめがうちに来てから4カ月が経ちました。
やんちゃで、まだまだ困ることもありまさが、人懐こいひめは皆のアイドルで、ひめが来てからお客さんが絶えません。
まさに幸運の招き猫♪
本当にひめに癒される毎日を送っています。

ひめを迎えた時は初めて飼う猫ちゃんにとてもドキドキしましたがシェルターの方がとても丁寧に色々と教えてくださったので安心して飼い始める事ができましま。
ひめもよく食べて、よく遊んで、すくすく元気に育っています。

ひめのいない生活はもう考えられないくらい大切な家族の一員です

出逢わせてくださった東京キャットガーディアンの皆様に心から感謝しています。


1枚目の写真の横にあるオモチャは里親様のお手製で、シェルターの子猫たちにもクリスマスプレゼントで沢山送って下さいました。
デビュー前のチビッコたちの遊び相手として大活躍しております。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります