【ブック募金にご協力下さい!】
ご不要になった本やDVDがシェルターの活動費になります。



3N8A0794
遊びに来てね!



開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【写真:alicebearさん・文:A】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.243」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.1977♂シュウ君(2011年8月譲渡) 

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

IMG_20140811_232631
DSC_0746
IMG_20141103_162309971
DSC_0633

 
~里親さんより~
今年8月に、初引っ越しを経験して、新しい人間の家族が増えて、二倍に甘やかされて、元気いっぱいです。

引き取った直後、獣医さんに宣告されたとおり、小さな身体に不釣り合いに大きかった手足にふさわしい、大柄にゃんこになりました(笑)

大きな怪我や病気もなく、おかげさまで健康そのものです。

夜は一緒に寝たがりますし、寒くなってくると添い寝でないと寝ません。
わたしの具合が悪いときなど、真夏でも添い寝してくれて、ふらふらとお手洗いに立ってもトイレまでついてくる優しい紳士に育ちました!(オネエマンですけどね)

主人にも、にゃあにゃあ話しかけたり、ソファで一緒にうたた寝したり、母や父が来たときも誰にでも懐いて甘えるので、とても愛されています。
どうしても、留守番を2日以上させるときは、シッターさんをお願いするのですが、シッターさんからも驚かれ、大喜びされるほど甘えん坊でいい子です。

すべて猫たちが、家族と巡り会って、幸せに過ごせることを祈ってます。素敵なご縁を本当にありがとうございました!


見違える程大きくて立派になったシュウ君、ちょっとびっくりした様な 表情は里親募集時の子猫の時と同じですね。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります