カスミラン ポストカード展開催のお知らせ

11月1日より、大塚シェルターにて
イラストレーター・カスミランさんの展示をおこないます。
unnamed

自然+遊びゴコロをコンセプトに作品を創っていらっしゃるカスミランさん。
展示にあたり、こんなコメントをくださいました(ブログより)
私自身、阪神大震災時にさまよっていた子猫を、
縁があって(実家で)飼う事になった経緯があったことから、
行き場のない・もらい手を探さないといけない猫たちに出会うと
心がざわざわと落ち着かなくなります。。。

先日亡くなった愛猫がこのご縁を呼んだのかな?と
感じて、出展を即決め
アイリンちゃんが引き寄せてくれた出会いだったのかもしれません。
元気になれるポストカードの数々、ぜひ見に来てくださいね。

◆開催期間
2014年11月1日(土)~11月24日(月祝)
@大塚シェルター 

※ご入場時間は各施設のオープン時間に準じます。
※開放型シェルターご利用にあたっては、身分証のご提示とご寄付のお願いをしております。
  ホームページ「シェルター、保護猫カフェご案内ページ」をお読みの上、お越し下さい。
artist
illust


《プロフィール》
アウトドア用品メーカーに勤めた後、オセアニアやアフリカ、北欧など、
自然豊かな国々を中心に、旅をしながら独自に絵を学ぶ。
帰国後は、小学館「おひさま大賞」にて大賞受賞後、
幼年誌などで絵とおはなしを手掛ける一方、
イラストを主体とした雑貨制作にも着手し、
ミュージアムショップや百貨店のイベント・雑貨店などにて
出展・販売するなど幅広く活動中。

《主なお仕事歴》
●小学館「おひさま」や、学研教育出版「ほっぺ」(休刊中)、
東本願寺出版部「同朋」などでの短編絵本
●バニーコルアート㈱ 広告イラスト    
●㈱モンベル Tシャツイラスト 7点
…など

《受賞歴》
●小学館「第11回おひさま大賞」最優秀賞
●おおしま手づくり絵本コンクール2003
〈春の部〉金賞
●講談社フェーマス主催 
第3回どうぶつイラストコンテスト 大賞
●神戸花あかりフェスタ
2002ーグランプリ
…など

《2014出展活動》
阪神梅田本店にて「京阪神Zakkaマルシェ」2014春
兵庫県立美術館ミュージアムショップでの個展(壁面展示)
愛媛県Fitリーフにて「水玉のハミング」に参加
神戸ギャラリーVieにて「Vie15展」に参加
阪急うめだ本店にて tetoteハンドメイドバザールvol.6に出店
大丸神戸店にて KOBE雑貨マルシェに出店
…など

《ホームページ》

《ブログ》

《facebook》

《Twitter》



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります