東京キャットガーディアン2015年チャリティーカレンダー予約販売中!
ShippoTV通販部ShippoTV通販部楽天支店でご購入頂けます。
収益は動物の保護活動に充てられます。 


tcg_blog14
巷で話題の「猫転送装置」試してみました!   …ミーハーですみません。
(ご存じ無い方は検索してみてください)
すでに1枚目の画像から漂ってくる残念な空気。
猫好きな皆様には結末が見えている事と思いますが(そしてそれはきっと当たっています)

tcg_blog15
おきゃんな三毛ちゃん(A579)にも無視される始末。
なぜ皆さん目を逸らすの…

tcg_blog16
あぁ惜しい!!

tcg_blog17
もうそれって、わざとですよね?

tcg_blog18
えぇーい!囲ってしまえーーー!!
転送装置と言うよりストーンヘンジ?

シェルターには、まだまだたくさんの猫達がいます。
転送ごっこに付き合ってくれる猫さんがいるかもしれませんよ?!


 開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【写真・文:bori】


ここからは、里親さんが決まった猫たち(10/31、11/1)のご報告です。

 

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

10月31日 新しい里親さんが見つかりました 
東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.C338♀(推定3.5ヶ月)
10月26日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

11月1日 新しい里親さんが見つかりました 
東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.C151♂(推定5ヶ月)
11月1日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.A205♂成猫(推定2歳)
11月1日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.C461♂(推定2ヶ月)
11月1日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.C323♀(推定3.5〜4ヶ月)
11月1日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/  


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります