NPO法人東京キャットガーディアンでは、
東京都大塚にある猫カフェ型シェルターをギャラリーとしてお貸しいたします。
猫たちが遊ぶ空間で、展示やイベントを開催してみませんか?
tenji
■用途
・絵画、陶芸などの個展、グループ展
・カルチャー教室、講座の会場
・フォト撮影スタジオ
・トークショー、講演会の会場
※保護シェルターという性質上、貸し切りでのイベントはできません。
※無料のハーブティーをご提供しております。飲食物のお持ち込みはできません。

■料金
スペース貸し出しの費用は基本的に無料です。
物販もご相談に応じます。
尚、展示の告知の際には、ご来場者さまに身分証のご提示と
施設維持の為のご寄付をお願いしております旨をお使え頂けますようお願いします。
詳しくは「猫カフェスペースご利用に当たって」をご覧下さい。

■会期
1週間~1ヶ月(応相談)

■場所
東京キャットガーディアン大塚シェルター
東京都豊島区南大塚3-50-1 ウィンドビル5F
JR大塚駅より徒歩5分
平日14:00~20:00(火曜定休)/土日祝日13:00~20:00

■備考
DMの印刷・発送、搬入・設営・展示、撤去・搬出等は
すべて作家さま側でご手配をお願いいたします。
ポスター、チラシ、DMの制作は有料にて承ります。
駐車場の用意はございません。ビル前に短時間の駐車は可能ですが、
その後は近隣コインパーキングをご利用下さい。


◆お申し込み方法◆
お問い合わせフォームより「ギャラリー使用の件」の件名で展示・イベントの内容を明記の上お申し込みください。
ご不明な点がございましたら、同じくメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご利用をお待ちしております。