東京キャットガーディアンの保護猫達が住む「猫付きシェアハウス」が始まります!

→猫付きシェアハウスご支援のご協力はこちら 
→入居者募集開始しました
 
IMG_02771

【猫付きシェアハウス開始の目的】
高齢者のペット問題や、多頭飼育崩壊などで行き場を無くした成猫が多数います。
子猫に比べて里親の見つかりにくい成猫たちをレスキューできる場所として、全国に広めて行きたいと思います。

1つの場所が出来て、猫達がグループで暮らす。

シェアハウスを卒業して行く方達は、希望して下さる方がいれば(審査の上)譲渡も可能です。
空いた場所には、また新しい子が入る。
殺処分数を減らす新たな方法のひとつとしてシェルターのように回転して行く場所を作りたいと思っています。
P419783714_2

【シェアハウスでの猫の飼育管理】
飼育は東京キャットガーディアン猫カフェスクールを修了生が、管理人をかねて行ないます。
入居者の方への猫の飼育勉強会も開催します。

4L1A9981

 ■猫付きシェアハウスにご支援のご協力をお願いします
物件の取得・既存の部屋の取り壊し・シェアハウス用に改装(猫仕様含む)・ベッドや家具などの備品の購入...など、実際に始めて下さるオーナーさんには、相応のご負担がかかります。



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります