【ボランティアスタッフの募集】
東京キャットガーディアンでは随時ボランティアスタッフを募集しています。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけるため、皆様のお力をお貸しください。



EM121826
シェルターの柱が少しずつ減っている件


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【photo:alicebearさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.219」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.B573♀ ミラちゃん(2013年12月譲渡)   


☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆





☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1402111877318
1402111928443
1402112028417
1402112152237
1402112224532

~里親さんより~
ミラが来てから半年が過ぎたのでご報告いたします。
家に着いたらミラはずっと震えて怯えてキャリーから出てこず、不安になりましたが翌朝トイレはしっかり、ご飯は少し食べていました。
数日は私達夫婦を見ても怯えてましたが、慣れてきたら喉をグルグル鳴らして甘えてきました!
ちびっこミラちゃんも今は3. 5キロになり運動も大好きですので筋肉質体型になりました。
いつでも私を追っかけてきて撫でろ!遊べ♪と迫ってくる甘えん坊のお嬢様ですがトイレ入ってると出てくるまでずっと鳴いていたり、手を入れてきて開けようとしたり、出ようとしたら寝転がって出さないようにされます。
ホラーです(笑)
私のかばんも好きみたいでいつも入ってます!
ミラちゃんがうちの子になってから毎日癒されます!
とても可愛い娘です♪
ご飯はスタッフさんが『気に入らなければなかなか食べないですよ』と言う通りグルメな娘でなかなか苦労します(笑)
本当にミラが載っていた2013年11月3日のブログ子猫の条件』のまんまでした(笑)
(私事ですがその日はうちら夫婦の結婚式でしたのでミラとは運命を感じずにはいられません)
ミラと出会えて本当に幸せです。
ミラと巡り会わせてくれたTCGさんありがとうございました!


わがまま、じゃなくてグルメなミラちゃんには苦労しました…。
幸せなお便りを頂き、苦労も報われます。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります