【ボランティアスタッフの募集】
東京キャットガーディアンでは随時ボランティアスタッフを募集しています。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけるため、皆様のお力をお貸しください。



DSC_0138-46
遊びに来てね!


開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


【photo:hagiharaさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.218」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 
No.A651♀ ティムちゃん(2012年12月譲渡) 
No.A650♂ カート君(2012年12月譲渡)  


☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆
ティムちゃん 

カート君




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

KURT_TIM
kurt_tim3
kurt_tim4
kurt_tim5
kurt_tim6
kurt
KURT2
tim2

~里親さんより~
家族に迎え入れてから1年半程、
TCGで出会った生後4ヶ月くらいの頃はサイズ感もあまり変わら
顔つきは少し差がありましたが家族以外には見分けがつかないようなそっくり兄妹(?)でしたが
今では顔つき、サイズ感、性格も全く違う個性的な2匹に育ちました。

男の子のカートは当初お医者様にも足が太いから大きくなるかもと言われていましたが
その予想通りだいぶ巨猫(笑)になり
かなりのわんぱく(ちょっとおバカさん…)、甘えん坊、人大好き(家族お客様問わず)、食いしん坊
の愛されキャラになりました^^
女の子のティムはカートにくらべだいぶ小さく
冷静(狡猾、、?)、びびり(家族以外の前にはあまり出てきません)、ツンデレ
でも子猫みたいにふわふわな毛並みと美人さんな見た目でみんなを魅了する小悪魔ちゃんです^^

我が家では歴代の猫ちゃんがみんな男の子だったので
男の子と女の子でこんなに性格が違うんだなと改めて知りました。
性格は両極端な2匹ですが、
ごはんも寝るのも遊ぶのも常に一緒で行動のシンクロ率はすごいです。
兄妹で飼うのも初めてなのでこれにもびっくりです。

甘えん坊のカートがいつもティムに抱きつくようにして寝ている2匹の姿にとっても癒されています。
TCGの皆様素敵な出会いをありがとうございます!
シェルター日記のかわいい猫ちゃんたちの姿もいつも見ています!
たくさんの子達に素敵な出会いが訪れるように祈っております(uu)
 

2頭は今昔物語vol.108でもご紹介させて頂きました。
ちょっとおばかさんな兄と狡猾な妹…。
シェルターでも、たくさんの猫がいる中、兄弟はなぜかつるみます。 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります