【ボランティアスタッフの募集】
東京キャットガーディアンでは随時ボランティアスタッフを募集しています。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけるため、皆様のお力をお貸しください。


IMG_7193
歯は生えたけど、まだまだミルクで成長します!


GW中は(火祝)も開放型シェルターをオープンします。

GW期間中の大塚シェルター、西国分寺シェルターオープン時間
4/29(火)、5/3(土)~6(火):13~20時
4/30(水)~5/2(金):14~20時

譲渡面談は14時~16時の間でお受け致します。
蒲田 猫カフェとらくんはホームページの営業カレンダーをご参照ください。

-----------------------------------------------------------------------------



開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.196」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 

No.A626♀ ビビちゃん(2012年12月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

kja626_1
kja626_2
kja626_3
kja626_4
kja626_5
kja626_6



~里親さんより~
シェルターの床で、風邪のため鼻水を垂らして縮こまっていた黒猫は、
今はもう4.5kgになり、大きく美しく健康に成長しました。
1歳半になっても甘えん坊で飼い主の私にべったりな本当に可愛い子です。
「ビビ」と名付けました。響きの良さから付けられたと思われがちですが、
家に来た頃、知らないニオイに囲まれて怖くて常に「びび」っていたため、
同居人がそう名付けました。
先住猫の「ちくわ」とはしばらくずっと距離を置いていましたが、
次第に近づき始め、 今は追いかけっこしたり、並んで日向ぼっこしたりしてます。
二匹とも私の大切な大切な天使です。生涯大切にしていきます。
素敵な出会いを下さり、TGC様には大変感謝しています。
ありがとう御座いました。

仲良しなふたりですね。
最後の写真で手を繋いでいるのが可愛いです。
 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります