4/29(火・祝)1日ボランティアさん大募集!

GWの飛び日となる4/29に、大塚シェルター1F「リサイクル&ペット用品ShippoTVショップ」の大改造を行うこととなりました。
D75Q5665

殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、 ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

つきましては、当日お手伝いをして頂ける1日ボランティアさんを広く大募集します。
D75Q5667

作業内容は、什器移動~在庫整理~お掃除まで状況に合わせ決める予定です。
体力自慢の方から、細かい事お得意の方まで、そして、お子様連れ、ご年配の方まで、どなたでもご参加いただける作業がありますので、お気軽にご参加ください。
皆さんで、無理なく、ネコ話で盛り上がりながら、楽しくやりましょう。


●日時:4/29(火・祝)14:00-18:00
途中参加退室可能ですので、1時間でもお時間ありましたらご都合のよい時にご参加いただけると幸いです。
●会場:大塚シェルター1Fショップ
●参加費:無料
●申込方法
1日ボランティア参加希望」と明記の上、「お名前、ご連絡先メールアドレス」を下記までメールください。
tanno★tokyocatguardian.org
(↑送付の際は★を@に変えてください↑)

開放型シェルター(5F)ご利用の際は、通常のご来場者様と同様の注意事項とご寄付のお願いをさせて頂きます事をご了承下さい。

それでは、皆さまからのお申し込みをお待ちしています。



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります