【ボランティアスタッフの募集】
東京キャットガーディアンでは随時ボランティアスタッフを募集しています。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけるため、皆様のお力をお貸しください。

 IMG_7078
 かわいい子猫も、目が開きかけの時だけはちょっと不細工になります。



 開放型シェルターは平日14時から20時、土日祝日13時から20時にオープン(火曜定休)

保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.191」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。
 

No.A754♀ チロちゃん(2013年2月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

 
kja754_1
kja754_2
kja754_3
kja754_4
kja754_5





~里親さんより~
2013年2月18日に我が家の新しい家族として迎え入れました。あれから1年経ちましたので、成長をご報告します。名前は私と母で『チロ』と名付けました。引き取ってから家に着くまで、とても静かで不安な表情を見せていたものの、家に着いた途端に元気良く走り回っていました。色々な所に潜る癖があるみたいで、隙間を塞ぐのに一苦労しました。我が家にはもう一匹、先住猫の『チャイ』がいます。とても神経質な子で、仲良くなってくれるか不安でした。初めの1~2ヶ月は時間をかけて、匂い・姿・環境に慎重に慣れさせていきました。そんな飼い主の心配も気にせず、2匹は2匹の会話でお互いを知り、今では大の仲良し姉妹です。チロが家族になって早1年…まだ1年ですが、ずっと前から一緒にいる様な気がします。毎日チャイの側で、とても幸せそうなチロの表情を見ていると、心が穏やかになります。
チロと巡り合わせて頂いたTCGの皆様に心から感謝致します。
『チロは幸せです。』
 
幸せのお裾分け、ありがとうございます。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります