NPO法人東京キャットガーディアンは、4月1日で活動6周年を迎えました。

IMG_4146


日頃からご支援頂いている方々、ボランティアさん、そして猫達の里親を希望して下さった多くの方々のお力で、また新たなスタートへと向うことが出来ます。
 
4L1A3958

処分対象として未だ大部分を占める子猫を救うこと。

IMG_6829

もう一方で、過剰繁殖を抑えるための「そとねこ病院」稼働の拡大。
これらに加えて、今期は色々な方々、団体との連携を作って行こうと模索しています。

IMG_6929
 

また、動物保護団体の活動の一環として「地域の環境保全」を目的に、集合住宅・町会・商店会などのエリアごとの御相談にも対応できる体制を整えたいと思います。
 
IMG_6845

「足りないのは愛情ではなくシステム」は、
毎日頂くお電話やメールで日々実感している事です。

DSC_4648-18

水が上から下に流れるように、ごく自然に不幸な命が無くなるように。

DSC_5717-3

誰かの超人的な努力で支えなければならない状況を作らないように
慎重に全力で活動して行きます。
 
DSC_7118-13

今後とも、継続できるご無理の無い範囲でのご支援を、宜しくお願い致します。

DSC_5633-26



【photo1、2枚目:alicebearさん、6〜9枚目:hagiharaさん】

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります