【ボランティアスタッフの募集】
東京キャットガーディアンでは随時ボランティアスタッフを募集しています。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけるため、皆様のお力をお貸しください。
※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。



DSC_0490
近寄ったら、猫の妖気センサーが反応した。


 

開放型シェルターは平日14時から17時、土日祝日13時から17時にオープン(火曜定休)

「夜のガーディアン(大塚のみ)」は19時から21時にオープン(火曜定休)
保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【photo:mihalさん】


ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.182」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。


No.A802♂ キーマ君(通称キーちゃん)
(2013年2月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

kja802_1
kja802_2
kja802_3
kja802_4



~里親さんより~
キーマをお家に迎え入れてから、10ヶ月が経ちました。
元から猫が大好きで、既に一匹猫を飼っていた私達夫婦は、先住猫に兄弟を作ってあげたいと思い、里親を募集している団体を探していたところ、東京キャットガーディアン様に出会いました。
西国分寺シェルターでキーマに出会った時、キーマ自身もまだシェルターに来てから数日しか経っていないという事で、ゲージの奥の方に大人しく居たことを覚えています。
お家に迎えてからも大人しく過ごす日々が続いていましたが、次第に先住猫と仲良くなり、今では一緒に遊んで追いかけっこをしたり、イタズラをしたりと、本領を発揮しています。
キーマがお家に来てから、私達はますます猫が大好きになり、猫のいない生活なんて考えられない程になりました。
キーマと出会わせてくれました、東京キャットガーディアン様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


そう長く猫を被っていられないのが猫ですね。
 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります