【ボランティアスタッフの募集】
東京キャットガーディアンでは随時ボランティアスタッフを募集しています。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけるため、皆様のお力をお貸しください。
※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。



DSC_0352
廃墟が似合う猫



 

開放型シェルターは平日14時から17時、土日祝日13時から17時にオープン(火曜定休)

「夜のガーディアン(大塚のみ)」は19時から21時にオープン(火曜定休)
保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【photo:mihalさん】


ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.181」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。


No.2467♂ 木蓮君
(2012年4月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

kj2467_1
kj2467_2
kj2467_3
kj2467_4
kj2467_5


~里親さんより~
平成24年4月12日に卒業しました。
木蓮です☆

その日は綺麗な木蓮がとても沢山咲いていて、TCGからの帰りの車中「名前は木蓮にしよう!」とすぐに決まりました。

我が家に来た初日はソファの下に隠れて怯えた様子で大丈夫かなとヒヤヒヤしましたが、翌日からはトイレできちんと用を足し粗相も無く、ごはんもモリモリと食べて元気に育っています。

とにかくパパ大好きっ子のビビりで甘えん坊です^ ^
木蓮が我が家に来てくれてからはとても穏やかで笑いの絶えない毎日です。

素晴らしい縁を繋いで下さったTCGの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました☆


笑顔が素敵な木蓮君。
表情から幸せが滲み出ていますね。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります