本日は、ShippoTVの回し者の子猫よりお知らせです。

IMG_9927
お客さん、いい品入りましたよ!


eb2f48b9
マニアの皆様なら一度は食べたい肉球ですが、

IMG_5148
実物はトイレの砂をかけたりなどで使用している為、あまりお勧めしません。

IMG_9925
そこで回し者がお勧めするのが


1095_1_expand
東京キャットガーディアンキャンディーバッグ。

1095_2_expand
シェルターの子猫たちがモデルになった巾着サイズの入れ物には


1095_3_expand
食べられる肉球 ピーチミルク味♥

IMG_9927
どうです。かわいい!そしてうまそう!でしょうが。

と、かなり胡散臭い子猫がご紹介しましたが、紛れもなく
本日2月7日正午より、ShippoTV通販部ShippoTV通販部 楽天支店 で販売が開始となります!

猫好きさんへのバレンタイン、ホワイトデーの贈り物にいかがでしょうか。

人気ブログうにの秘密基地ミミオレ。の新商品も販売開始です。

002
うに飴。

003
ミミオレ飴。

勿体なくて食べられませんな。

004
005

他にも新しい商品が色々ございます。

通販でのお買い求めはこちらから。
ShippoTV通販部 楽天支店 

大塚シェルター西国分寺シェルター保護猫カフェ蒲田とらくん併設の店舗でも2/10頃から新商品を販売致します。
シェルター土産にどうぞ!
(※数量限定商品は、各店舗でも数に限りがあり、タイミングによっては売り切れになってしまうこともございますのでご了承下さい。)


「ShippoTV」とは
 寄付やボランティアにはなかなか参加できないけれど、日常のお買い物が猫のレスキュー活動につながれば、気軽に活動にご参加いただけます。 
殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、 ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。
cats_img02

ShippoTVで皆様からご購入頂いた商品の売り上げは、 ショップ運営費等の諸費用を除き、
東京キャットガーディアンの活動費に充てられます。


【photo協力:安孫子さん、飼育ボランティアFさん、オダさん】

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります