【ボランティアスタッフの募集】
東京キャットガーディアンでは随時ボランティアスタッフを募集しています。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけるため、皆様のお力をお貸しください。


50-1
50-2

50-3
50-4
作画:五郎丸


名前は付けない、シェルターの猫達。
だって(お分かれする時に)涙が出ちゃう、女の子だもん。

そう言いながらあだ名がついてしまうんです。

愛しい愛しい。悪ガキ達♡
 

猫末 149
自分に見とれる男。ダンディー兄さん(仮)No.1323

 

 開放型シェルターは平日14時から17時、土日祝日13時から17時にオープン(火曜定休)

「夜のガーディアン(大塚のみ)」は19時から21時にオープン(火曜定休)
保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。

【photo:オダさん】


ここからは、里親さんが決まった猫たち(2/3〜2/7)のご報告です。

 

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

2月3日 新しい里親さんが見つかりました 
東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.B695♂(推定10〜11ヶ月)
2月3日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.B723♂(推定3〜3.5ヶ月)
2月3日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

2月5日 新しい里親さんが見つかりました 
東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.B480♀(推定7ヶ月)
2月5日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.B655♂(推定4ヶ月)
2月5日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

2月7日 新しい里親さんが見つかりました 
東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.B609♀(推定4ヶ月)
2月7日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

東京キャットガーディアン 里親さんが決まりました
東京キャットガーディアン 里親を待っている猫たち
No.B610♀(推定4ヶ月)
2月7日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/  


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります