【ボランティアスタッフの募集】
東京キャットガーディアンでは随時ボランティアスタッフを募集しています。
一匹でも多くの猫を救い、新しい家族を見つけるため、皆様のお力をお貸しください。
※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。


IMG_6249
登ったから降ろしてちょうだい!


IMG_6211
そしてまた登る(以下繰り返し)

 
 

開放型シェルターは平日14時から17時、土日祝日13時から17時にオープン(火曜定休)

「夜のガーディアン(大塚のみ)」は19時から21時にオープン(火曜定休)
保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。


ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.178」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。


No.1695♂ ムウ君
(2011年2月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆



☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

kj1695_1
kj1695_2
kj1695_3
kj1695_4
kj1695_5



~里親さんより~
同居して3年近く経ちますが、あまりに可愛い良いコで、見飽きる事がありません!…親バカ(笑)
 
人間用のベッド、掛布団の上にマイクロファイバーの毛布を置いてあげると
筋骨隆々のカラダで、一心不乱にフミフミしながら、毛布を噛んでクルクル回るのが冬の日課です。
 
ムウにゃのお蔭で毎日が楽しいです。
 
本当にTCGさまにはお世話になりました。
 有難うございます。



ムウ君は「今昔物語第6弾」でもご紹介させて頂きました。
丸顔筋肉隆々でフミフミはたまらんですね。
20年経っても見飽きない事は保証致します。
 



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります