【年末年始は笑って過ごそう!「猫にありがちなこと展」開催】

マイナビニュースやニコニコ静画、猫ブログでもおなじみの“うだまさん“が放つ、猫あるあるある!
12月26日から1月末日まで、各シェルターギャラリーで開催致します。
爆笑・ほっこり・時折うるっと。
毎日チェックしている方も多いと思いますが、今回はなんと一挙120連発!笑う門には猫きたる。
是非、お近くのシェルターにお越し下さい。

また、1月15日から「成人の日特集」として「アラサー独身女にありがちなこと」も参戦!
ご感想ノートをご用意致しますので、うだまさんへのメッセージや「うちの子あるある」など、楽しく御活用下さい。


【作者プロフィール】
うだまさん
猫好きの独身アラサー。猫の漫画をよく書く。

「猫にありがちなこと」
028


実写版の猫たちが見られる猫写真アーカイブ・「Number40 -ツンギレのうちの猫の日常」は毎朝7時30分に更新している。

また、ニコニコ静画にて猫の4コマ漫画も連載中。

ニコニコ静画ツンギレのうちの猫の日常」
2426943p

 開放型シェルターは平日14時から17時、土日祝日13時から17時にオープン(火曜定休)

「夜のガーディアン(大塚のみ)」は19時から21時にオープン(火曜定休)
保護猫カフェ「蒲田とらくん」は11時半から22時にオープン
初めての方はご案内ページをお読みの上、遊びに来て下さい!
※譲渡を希望される場合は事前にお申し込みが必要です。



一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります