本日はお知らせです。

2014年チャリティーカレンダーの予約販売を開始致しました。

tcg-d01


毎年、ご好評を頂いている有名猫ブロガーさんのカレンダー、クリアファイルなどのグッズや東京キャットガーディアンの365にゃんカレンダーの予約販売を開始します。
楽しんで、好きな方に送って、1年中ニコニコして、ちょっと猫達の事を考える。
素敵な時間をお届けします。
他店では購入出来ないShippo TVオリジナルカレンダーです。

■東京キャットガーディアンオリジナルカレンダー
tcg-d02
東京キャットガーディアンで保護した猫達が満載2014年版のチャリティーカレンダーです。
猫たちの可愛くて、無防備な姿を、じっくり一枚ずつご堪能下さい。
東京キャットガーディアンを卒業し、幸せに暮らしている卒業生の写真も入っています。
写真をご提供頂いた皆様、ありがとうございます!

■ご協力人気ブロガーさんのカレンダー

うにの秘密基地
uni01-d01
uni02-d01
キュートな丸顔うにちゃん。
イケメンマッチョなモミー兄さん。
2匹ののほほんな生活が2014年のカレンダーになりました。

MONOTONE
monotone_d01
モノトーンの白猫ティッシュちゃんと黒猫大和くん。
ガラモノのアキちゃん、シナちん。
新入りのジュンちゃんに弟ハルくんが加わった、なかよしモノトーンズのカレンダーです。

耳折れ兄弟
mimiore-d01
面倒見のいい兄ちゃん、元気だったアトムくん。
アトム君の意思をつぎ、師匠になったルークくん。
そして新たに加わったキュートな弟子のアミちゃん。
新たなスタートを切った「ミミオレ。」3匹の魅力がぎっしり詰まったカレンダーです。

たまの玉手箱
tama_d01
かわいいコスプレが満載の「たまの玉手箱」。
たまちゃん、ぷぷちゃん、キララちゃん、クーちゃん、チョコちゃんの四季折々のコスプレをご堪能下さい!


↓ご注文はShippoTV通販部から承ります↓
logo01
※発送は11月下旬から順次行ないます。

ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの活動費に充てられます。

カレンダーの収益の一部は動物保護団体へのチャリティーとして活用させて頂きます。

→ ShippoTV通販部
ShippoTV楽天支店




一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集
 

↓↓ペット保険のご加入は東京キャットガーディアンページから↓↓
cat80x520
上記バナーからご加入頂くと、加入料の一部はシェルターの活動費になります