2014年TCGチャリティーカレンダーの写真募集中!
締切2013年8月31日応募分まで
ご応募お待ちしています!

※掲載の猫は譲渡済みやシェルターの場所が変更する場合もあります。ご了承下さい。


P419640601
さんちゃんでーす(No.1082

m_5389
くろちゃんでーす(No.2672

P419644615
ふたり合わせて6本脚でーす。

ということで、
本日の今昔物語は先輩ふたりを尻目にさっさと里親さんを捕まえた
3本脚のあんずちゃんです。

【photo:1、3枚目:安孫子さん、2枚目:mihalさん】


ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.153」です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。


No.A829♀  あんずちゃん(2013年3月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆




☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

kja829_1
kja829_2
kja829_3
kja829_5
kja829_6



~里親さんより~
2013年3月30日にお譲りいただいた「あんず」です。
後ろ右足を交通事故で失っていた為、
普通の生活は難しいのかな~と心配していたのですが、
毎日元気に過ごしています。

ボール遊びが大好きで、サッカー、バレー、
走るのもとっても早いです。
ジャンプして、体をひねったり、
高い場所の移動も他の猫と変わりません。

一緒に暮らして、4ヶ月が過ぎ、
顔つきも、体つきもすっかり
大人の猫らしくなりました。(推定8ヶ月)
(ハンサムな顔つきで、本当に女の子かな?
と疑問に思うことも笑)

おしゃべりな子で、留守番の後は、
ずーっと話しかけてきます。

家中を駆けまわり、いきいきした姿を見ると
本当に嬉しくなります。

今後も家族の一員として、楽しく過ごしていきます。


2枚目の写真は名刺を差し出すあんずちゃんでしょうか?
ハンデのある子にしては珍しく、まだフロアーデビュー前に里親さんが決まったあんずちゃん。
断脚手術後で、まだ毛も十分に生えていない状態にも関わらず里親様を魅了してしまいした。



TCG卒業生の写真を募集しています!

メールに添付して、お送りください。

里親さまからのメッセージと共にブログにてご紹介していきたいと思います。

■宛先
xmas2011★tokyocatguardian.org
(★を@に変えてメールを送信してください)

■件名
「TCG卒業生今昔物語(No.●●●●)」としてください。
(●●●●には、里親募集をしていた際のその子の番号を入れてください)

■卒業ニャンの「名前」「卒業年月」を記載してください。
 


一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへFC2ブログランキングへ

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
→ 里親さんを待っている猫たち  → 寄付金・支援金の募集    → 支援物資の募集